実はこの度、私の営んでおります「整体院largo」の2号店をオープンすることになりました。開業から4年弱、いつも応援してくださる皆様のおかげと感謝しています。

新店舗の場所は同じく白金台。現在の1号店とは逆の『白金台駅2番出口』から徒歩2分ほどになります。
経験者でありながら、私の元にコツコツと2年半も通い勉強してくれた松田を始め、自慢のスタッフ揃いで営業します。ちなみに1号店はこれまで通り、一名貸切のプライベートルームとして営業していきます。

オープンは10月29日(月)を予定していますので、詳細についてはまた後日ご報告しますね。ぜひご利用ください。

20代から続けているこのお仕事。大変なことやツライこともありましたが、施術&接客ともに充実した日々を送ることができ、まさかの大飛躍!夢みたいです。
人生後半戦もなかなか楽しくなりそうです。
F824C943-0ECD-49D3-8083-F34B5CEF10F8