昨晩は新宿カールモール「フラジール×ヤスミン ムーディー歌謡劇場」ご来場ありがとうございました。大盛り上がり🎶大変楽しい一夜でした。
F32CD2AB-58AD-4A7F-A879-70F9F7AA9A7F


ヤスミンさんを観にいらしたお客様曰く
セッティングに入ってきた孫六さんの姿を見て
「変なお客さんがステージに乱入しちゃった!」
とお思いになったそうです。(※腹巻きに捻りハチマキ)
その後続々出てきたメンバーの様子にも大変驚かれたそうで…。
CCB038C8-8217-4EBB-8892-D48685C47DE1

結果
「でも(←?)曲は良かった!」
と繰り返しおっしゃっていただきCDご購入にまで至りました。ギャップ萌え!
そうなんです。フラジール、見た目はアレですけど中身はポップですよ。

美女と野獣(ヤスミンとウシジマ)によるデュエット「ロンリーチャップリン」も好評でした。
ヤスミンさんは『セッション』とおっしゃってましたが、ウシジマさんは『デュエット』しか言葉が出てこなかったようです。
観に来れなかった方はぜひ次の機会にね。

さて、次回はいよいよ沖縄です。
昨年台風で飛行機が欠航 → 東京で涙を流した沖縄ツアーのリベンジです。
沖縄の皆様、今回こそお会いしましょうね。
FF985E06-35A3-4035-B4F4-02175F2FC2FF