台湾2日目はウシジマさんがお忙しいとのことで1人ブラブラソロ活動。

まず噂の台湾シャンプーに行ってみました。本当に座ったままなのね。床に垂れることなくすごい器用に洗ってくれます。
E3F52854-3E9F-4825-A9B7-B5E60B58E7D8

おまけに何度も「ハイ!フォト!」とシャッターチャンスを作ってくれるサービスぶり。
D4E5F746-9DD8-491F-B0F6-783008035497

…これ、このままどうやって流すんだろう?

と不思議に思っていたところ、シャンプー台へ移動しお流しですって。
結局シャンプー台かっ!(笑)
その後かなり丁寧にブローまでしてくれて至れり尽くせりです。
※何度かのブラシ置き去りプレイに戸惑う
D4884E5E-FCEC-421F-8DBF-927DFC96E1AD

これね、とにかく『めちゃくちゃ気持ち良いです!』台湾に来たら絶対お試しください。


そしてシャンプー屋さん出てすぐ横にお客さんでいっぱいの餃子屋さんがあったので吸い込まれる。
5C2F7C36-F279-4404-A01E-A9D488134324

酸辣湯はお酢とラー油を自分で入れて調節するシステム。何も入れなくても◎
水餃子はしっかり味付きでめちゃくちゃ美味しい!
DD9A5B5E-D6E2-4C52-BA1A-3383B7AEBFEE

F795D5BB-A5A7-463A-B952-541D35DC6E36


帰り道には一度食べてみたかったマンゴーかき氷!
マンゴーの氷を砕いたかき氷なのでめちゃくちゃ濃厚。スプーンの可愛さを見よ!
8DF34FA5-9920-4BF9-A307-7CD0E9B9F7C0