frAgile ヒロコの教えてア・ゲ・ル -Lesson2-

東京発歌謡ロックバンド 『frAgile』キーボーディスト兼おっぱい担当

natchy東京ライブ

素晴らしい‼️自慢の妹なっちぃ、流石のライブでした。歌も表現力もMCも文句なし。

image


ちょっと姉に分けてくださいよ。。。

初共演なうえ、今日会場で初顔合わせというサポートギターのKeiさんも凄かった✨臨機応変に弾きこなせるって素敵ね。

この2人、明日は赤坂Live cafe SaLaで2ステージ演奏するそうです。今回の東京ではラストライブですよ、ぜひ。

image


ちなみに今日なっちぃが出演した「SOUND CREEK Doppo」は、私が異星人解体でTBSに出演してた頃可愛がっていただいたドラマー川崎さんのお店。
今回快くブッキングしてくださって感謝してます。久しぶりの再会、まじ嬉しかったですっ!ですっ!!

image

※今日は11/11ポッキーの日ということで、ポッキーではなく…トッポが配られました(笑)
ポッキー→トッポ→ドッポ→Doppo!

レコーディング2日目です

ギター&鍵盤レコーディング前半戦2日目無事終了いたしました✌︎

気合入れてお気に入りの靴下で挑みましたよ。

image


やはり昨日ビビって手を出さなかった難関曲に苦戦しましたが、ジョリのナイスサポートにより予定していた曲数達成🍺タクロヲ君にバトンタッチできました。
今回はレコーディングが過去最高楽しいです。乞うご期待。

image

俺たちの妹

さて、レコーディング真っ最中のフラジールですが
そんな我々が勝手に"俺たちの妹"と呼んでいる、沖縄の歌姫「natchy(なっちぃ)」が東京に来ております。
今週末には東京ライブ2daysを予定しているようですので、ぜひ皆さま足をお運びください。なかなか観ることのできない なっちぃ東京ライブよ。

まじ1回は生で聴いて欲しい。

11月11日(金)
四谷SOUND CREEK Doppo
http://natchy777.ti-da.net/e9042251.html

11月12日(土)
赤坂Live cafe SaLa
http://natchy777.ti-da.net/e9106263.html
image

レコーディング!

ギター&鍵盤レコーディング前半戦の1日目終了ーっ‼️順調順調。
ただし1番難しい曲を明日に残しております…((((;゚Д゚))))ブルブル…
普段は嫌いな物から食べる派なのに。

image

今夜はナゾトレに道尾さんが!

お仕事終わってようやくビール!

録画しておいた「今夜はナゾトレ」。6月のツアーファイナルワンマンにゲスト出演していただいた小説家の道尾さんが出てたんですw

image


道尾さん…カブ…私でもわかったwww


image

ちなみに、道尾さんの代表作が「向日葵の咲かない夏」なところがちょっぴり嬉しい。これが一番好きです。人生史上かなり記憶に残る作品。オススメよ。
 


frAgile 2nd Album 「裏切り挽歌」はこちらから!
  • ライブドアブログ